Entries



No48



こんにちは! しっぽです!

さて・・バイトまで時間が合ったので昔のパソコン(音が出ないPCより前のPC)を開いてみたら

昔自分が書いてた日記があったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結構精神的に幼いです^p^v

もう自分の書いてる文章見てるだけで赤面だぜ!

これは誰にも見せられないwwwwwwwwwwwwwww


http://www.geocities.jp/tutaya2007/diary11.html


おっと手がすべった・・

まじ黒歴史です。でもいいんだぁ マゾだから(*´・ω・`*)

続きはコメント返信


続きを読む

No47



こんばんは!

風邪を引いて寝込んでるぶりすふるです!

あうあう・・PCの前にいるだけでもつらい・・。

でもPCをつけたのには理由があるんです!!

ブログの記事を書くこと!!

そう!

人生で一番嬉しいことがありました!

それは・・

今日ボクは風邪で学校休んでしまったんですけど・・・

学校終わった友達がボクに電話かけてきてくれて

もうそれだけで嬉しいんですが

その後友達が

「○○(ボクの名前)内定決まったって先生が言ってたよ!おめでとう!」

っと

まじっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ風邪とか忘れて近くのコンビニでビール買ってきた始末です!

ほんと嬉しいです!!!

これでボクは国家試験受かったら東京のサロンさんで働かせていただけるようになりましたが・・。

大変なのはこれからですね!

内定が決まったのを機に国家試験に向けて頑張らなくちゃ!

っと自分だけ大騒ぎな記事を書いてごめんなさい・・。

でも嬉しかったんです!!


で!


その後中学校時代のお友達からメールが着てこの曲歌えって言われたんで

風邪でノドガラガラなのに歌わされました・・。

大体聴いたことない曲なのに!!

「時間ないから早く歌って」

とかないでしょう・・

とりあえず10分間聞いて歌ってみましたが

何これテンポ合わない・・やっぱりボクって音痴だったのかぁと落ち込みました(^ω^)v


http://big.freett.com/husahusa/rensyu08.wav


とりあえず適当に歌って送って って言われたので本当に適当に歌いました

聴いてみてひどかったのでエコーつけたらもっとひどいことに・・。

サビでテンポが崩れてるのは仕様です。

いい曲だったのでもっと音痴解消して声も元に戻ったら練習して歌ってみたいなぁとか。



続きはコメント返信

続きを読む

No46



こんばんは!ちょっと今日は下ネタが豊富な記事になりそうですが・・。

あれなんですよ・・最近・・自慰しすぎているんですよ・・あっー・・。

前までのペースだと1ヶ月に1回やるかどうか

今のペースだと一週間に2回やるぜ☆

このままでは男性ホルモンの活動がバリバリになって よくよくは単なる変態になってしまう!!

これは防ぎたい・・。ただでさえ声低くしたらダメな時期なのよ・・ほんと・・。

まぁその自慰の回数が増えた理由ですが

単刀直入にいいます。

エロゲーってまじ抜けるんだけど (^ω^)

はっ

引いちゃだめ引いちゃだめ・・。

まぁここからエロゲーの話になるんですけど

最初は友達に進められたのをやってて

まぁえっちぼいすいやらしーみたいな?

超興奮するぜ!ぼっ○しまくるぜ!とかとか

んでもっとほかにゲームないかなぁと探し回った結果

禁断のジャンルに手を指し伸ばしてしまったわけで・・。

まぁいわゆる ショタ っていうジャンル

いや、あのリアショタは無理ですよ? 二次元は萌え萌えですけど

ケモショタはさらに頂けます!クロノアかわゆす!

って感じでけーじのショタゲーやってますっていう話がしたかったんです。

って感じで完璧に変態になったわけですが、そのショタっ仔のボイスが超かわゆいんです!

オーバーリアクションに喘ぐしね (´・ω・`)

ちょっと気が引けちゃうけどそこがまたツボみたいな! 

なんでこんなこと語ってるんだ・・!

ってな感じで久々の文章だけの記事でした。


続きはコメント返信


続きを読む

No45



こんばんは! お久しぶりです!

とりあえず女声の練習は2週間ほどお休みしてました!

久々に歌ったら前よりもひどい・・。

シアワセうさぎとか歌ったんだけど

これはあれだね・・どうしてもビートまりおさんの逆シアワセうさぎが耳に残っていて

女パートでも男声出そうとしてしまいます・・。

案の定その男声を出した後の女声がよりいっそうひどくなります・・。


http://big.freett.com/husahusa/hisabisani.wav


アドレスをコピーしてアドレス欄にぶち込んでください。

No44




http://big.freett.com/husahusa/asobi.wav

タミフル打った感じで歌ってみた?これ歌ったのかどうかわからないけど・・。

正直何がやりたいのかわからない・・最後暴れてます。



http://big.freett.com/husahusa/oniki01.wav

自分の音域の限界を超えてみようと努力した結果

単なる叫び声になってしまった・・。

ほんと音域があがらないよ音域・・。


