Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://browntailmi.blog77.fc2.com/tb.php/56-5cbe008c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

No51



こんばんは!

ふっふっふー!

風邪引いたぜ・・!

orz

学校でいつでも死ねる状態だったけれど頑張りました・・!

嘔吐しようとしても唾液しか出てこなくてあうあう・・。

っと汚い話してごめんなさい・・。

まぁ明日までには治してやるぜ!

っとお話が変わりますが・・。

今日お友達とドスパラに行ってきまして・・。

買っちゃった♪

なにをって・・。


090616_2358~01


じゃじゃーん!

24インチモニタ!!!!

うはうは♪

今までクズモニタでPCやってましたが・・!

これからはこのでっかいモニタでPCが楽しめます!!

宝の持ち腐れおつぅ!!

25kという安値で買いました(*´・ω・`*)!

そんなこんなでいい買い物した気がします!


続きはコメント返信






>うららさん

コメントありがとうございます!

さかなくんです!こんにちは!

今度からはノドに力を入れずにさかなくんにならないように努力してみます!

面白く思えたなら嬉しいです!


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://browntailmi.blog77.fc2.com/tb.php/56-5cbe008c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
