Entries



No3



こんばんはっ!

リアの話なんですが、ぅちのバイトが週6っておかしすぎる!!!

バイトの先輩に言ったらすっごい怒って・・店長に減らすように!と言ってくれました・・。

すっごい感動した・・、自分も週4で希望したのにいつの間にか週6になってましたしね・・。


って感じでメイプルのお話ー!

パッチがありましてINしてみたら・・。


ss06.png

送られてきました!!

早速装備・・。

ss07.png

ss08.png




しまりすみみ!しまりすしっぽかわゆす!!

椛ずきんはいまいち・・。

売らないで愛用しておこう!そうしようって考えてます。



ss09.png

テンションがあがった所でドラゴンストライク20を貼ってみたよ!!

ぺたり・・
ss10.png

ss11.png

よくあるよくある!

ってことで2枚目・・!



ss12.png

なんてこったい・・。

所持してるのが2枚しかなかったので・・

露店で8mで購入・・。

次こそは・・!



ss13.png

なんていうか、70%運がないのは気づいていたけどこれほどとは・・。

4枚目・・



ss14.png


!!!

やっと成功です・・。

この後は普通に狩りをしまして・・。


ss15.png

体のひねり具合おかしいけどレベルアップ!

これからスローペースになりそうで怖い怖い・・。


続きはコメント返信

続きを読む

