Latest Entries



No53



こんばんは!

音痴を克服するべく!!

まっがーれ を地声だけで歌ってみた!


http://big.freett.com/husahusa/rensyu10.wav


ほんと地声の音域がある人は楽に出せる曲だとは思うんですが・・。

ボクはでないんですよおおおおおおおおおおお

かなりひどくなってます・・。


No52



こんばんは!

最近はリア友とスカイプつないでエミュの聖剣2を3人でやってます!

最近っていうか今日3人でやり始めたんですけどね・・!

とりあえず聖剣2のバグがうざすぎてもうなきたいです。

あううううううううううううう

まぁ全クリまで頑張ろうかなって思ってますが・・。

全クリまでやるんかなぁ?

まぁ気分次第ですぐ終わりそうな気がする件について・・!

No51



こんばんは!

ふっふっふー!

風邪引いたぜ・・!

orz

学校でいつでも死ねる状態だったけれど頑張りました・・!

嘔吐しようとしても唾液しか出てこなくてあうあう・・。

っと汚い話してごめんなさい・・。

まぁ明日までには治してやるぜ!

っとお話が変わりますが・・。

今日お友達とドスパラに行ってきまして・・。

買っちゃった♪

なにをって・・。


090616_2358~01


じゃじゃーん!

24インチモニタ!!!!

うはうは♪

今までクズモニタでPCやってましたが・・!

これからはこのでっかいモニタでPCが楽しめます!!

宝の持ち腐れおつぅ!!

25kという安値で買いました(*´・ω・`*)!

そんなこんなでいい買い物した気がします!


続きはコメント返信



続きを読む

No50



こんにちは!

音痴が直りません!!!!!!!

どうすればいいんですか・・。

裏声になったら気持ち悪い声になってしまいます!!

どうすればいいんですかああ・・。

って感じで


http://big.freett.com/husahusa/rensyu09.wav


何を思ったかエアーマンをテンション最高で歌ってみました。

こんなの歌えるかっ!!!!!!!!!!!!!!!

息続かないっす・・。

音質最悪ですが・・アドバイスください・・。


続きはコメント返信

続きを読む

No49



こんばんはー

何かあれですねー! あれあれ・・。

昔のものをいっぱい引きずり出していたら・・

まぁ・・前の記事みたいに

ボクが某掲示板に書き込みしてる時期のものまで見つかったぜ・・

ちなみに6~7年前(^ω^;)

もう幼稚なことしか書いてないね!

これは晒さないよ・・

だって!!!ボクだけが晒されるならまだしも・・

一緒に書き込みしていたお友達まで晒すとなったら・・!!!

うん・・正直そんなことしちゃいけないと思う。^p^

したら最低だと思ってる。^p^

ほんと人のぷらいばしーは大切にしないとね☆ミ


って感じで本題はいりまーす。

そう上記でも書いたとおり某掲示板に書き込みしてる時期があって

そこで出会ったお友達と仲良くなって・・

一緒にゲーム作ったりして・・ほんと楽しかったなぁって思い出してました・・。

そのお友達はスク水が大好きで本当に変態でしたありがとうございました。

電話もしたしー・・掲示板でくだらない事とかいっぱいやったなぁ。

んで結局はボクがメイプルにはまってしまって

その掲示板に現れなくなったのが原因で話す時間がどんどん少なくなっていって・・

彼のPCではメイプルできないみたいで・・

結局はそのまま忘れちゃいそうな人で終わりそうだったんだけど

でもそうじゃないんだよね、彼と出会わなかったらネットでの楽しみ方とか

会話の楽しさとか ほとんど何も理解できずただキーボードカタカタしてるだけだったと思う。

だから今でも忘れられないっていうか・・ほんと大切な人の一人です・・。

連絡取りたくてさっきその人の掲示板に書き込みしてみたけど

その人の最終書き込みが2005年と・・。

見てくれるかなぁ・・すごくドキドキです・・。

書き込みはくれなくてもいいんです・・ただ元気に暮らしているならそれで安心します・・。

でも書き込みくれないと元気かどうかわかんねーんだよばああああああかあああああああ!!

うううう・・。

なんであの時ちゃんとコンタクトとってなかったのか・・悔やまれます・・。

あれですよ!しょげててもしょうがないから!レスを見てくれることを信じて待ちます!

って感じでかなり私事でした・・。ごめんなさい。


続きはコメント返信


続きを読む

